コラム|富里市七栄で歯医者をお探しの方はなお歯科・矯正歯科医院まで

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★ :土曜日は9:00~15:00
休診日 :木曜・日曜・祝日

〒286-0221
千葉県富里市七栄595-1

tel. 0476-92-0777
  • 地図
  • メニュー

子ども連れでも安心して通える歯医者さんです

皆さんこんにちは。

なお歯科・矯正歯科医院です。

 

当院は、小児矯正や予防処置などにも対応していることもあり、親子で通われているケースが非常に多いです。

院内の設備はもちろん、診療においてもさまざまな点に配慮しておりますので、子どもと一緒に通院したいという方は、是非ともなお歯科・矯正歯科医院までお越しください。

今回はそんな当院の院内設備などについてかんたんにご紹介します。

  

キッズスペースを完備しております

子ども連れで歯医者を受診する場合、お子さまが待ち時間を持て余したり、治療への不安が高まらないかが心配ですよね。

そんな時はぜひキッズスペースをご活用ください。

退屈しがちなお子さまもキッズスペースならのびのびと過ごせます。

待ち時間に緊張感や不安感を感じさせず、落ち着いて治療に臨むことができます。

  

待合室や診療室は木目を基調とした温かい雰囲気です

歯科医院というと、いわゆる“診療所”のイメージが強く、冷たい雰囲気の空間を想像されるかもしれませんが、当院はそんなことはありません。

待合室や診療室は木目を基調とした造りとなっており、全体的に温かい雰囲気が醸し出されています。

パーテーションにはお花のイラストが描かれているなど、リラックスできる要素がそこかしこにあります。

  

小児矯正にも対応しております

当院は、矯正歯科治療を得意とする歯科医院であり、大人の矯正だけでなく、子どもの矯正にも対応しております。

子どもの矯正は専門性が高く、適切な治療を行える歯科医院は一部に限られます。

ですから、富里市で子どもの矯正治療を受けたい、子どもの矯正治療が必要かどうかを知りたい、という方はなお歯科・矯正歯科医院までご相談ください。

まずはカウンセリングおよび検査を行います。

◎国道沿いの通いやすい立地、専用駐車場も7台分完備

なお歯科・矯正歯科医院は、国道409号沿いの比較的わかりやすい場所で開業している歯医者さんです。

専用駐車場も7台分完備しておりますので、遠方からの通院もしやすくなっております。

矯正治療は通院に何年もかかるからこそ、通いやすさも重要なポイントです

  

まとめ

このように、当院は親子で通いやすい歯医者さんです。とくに矯正治療には自信がありますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。

親子で矯正治療にチャレンジする方も増えています。